東京農業大学で学んだけど、大好きな自然農法をやってみる奴の日記

大学で一般的な農業の勉強をしてきたが、やっぱり大好きな自然農法を勉強していこうと思います!!他にも色々とやっていきます。https://www.tamateyamaclub-organicplus.com/

ホームページを開設しました!!

お久しぶりのはてなブログwww

記事を書こうと思ったら凄く記事が書きやすくなっててビックリでした~www

3年前から地元の大阪に戻り、自然農法を中心に活動している「玉手山クラブ」で企画とかイベントに色々と参加させてもらってるんですが、今年から広報にも関わることになりました^^;
それで、今回ホームページを作ることになりやっと出来ました。

https://www.tamateyamaclub-organicplus.com


まだまだとりあえず出来たという感じですが是非ご覧頂けたら嬉しく思います!!

はてなブログも中々続かないぐらいSNSとか苦手なんですが、

今年こそははてなブログが続くように頑張ります!!

毎年言っている様な気がしますがwww

https://www.tamateyamaclub-organicplus.com

余談ですが、AIタイトルなるものが有ったので、試してみたら以下の様な3つの案を提案してくれましたwww

1.自然農法に関わる広報担当者の日常,

2.大阪の玉手山クラブでの活動報告,

3.はてなブログ初心者が挑戦するSNSとの戦い

 

面白いですねwww

SNSと戦っていきますwww