東京農業大学で学んだけど、大好きな自然農法をやってみる奴の日記

大学で一般的な農業の勉強をしてきたが、やっぱり大好きな自然農法を勉強していこうと思います!!他にも色々とやっていきます。https://www.tamateyamaclub-organicplus.com/

再開していきます!!

去年は途中で記事を書くのを断念してしまいました~。

でも一年がたちやっぱり去年の情報が欲しくなったときにブログを続けてたら良かったと後悔^^;

日記になるかもしれませんが、色んなことを書いていこうかと、農業以外の内容もあると思いますがやって行こうと思いますので、楽しんでもらえたらと

よろしくお願いします。(゚゚)(。。)ペコッ