東京農業大学で学んだけど、大好きな自然農法をやってみる奴の日記

大学で一般的な農業の勉強をしてきたが、やっぱり大好きな自然農法を勉強していこうと思います!!他にも色々とやっていきます。https://www.tamateyamaclub-organicplus.com/

ブログ始めてみます~誰かのお役にたてば^^

[ついに畑を借りれた~~~]
大阪に戻ってきて年が明けて、知り合いから畑をさせてもらえることになった~~!!念願の野菜作りが出来るーー!!自然農法で自分でどこまで出来るのか!!顔がニヤける笑
空いてるところで、
10m×7m
5m×4m
10m×4m
の3カ所ー!
一番小さいところは10年位使われて無かったみたいでカチカチやから掘り起こすところからみたいで、めっちゃ楽しみですね^^
高校と大学で農業と森の勉強をして、ずっと頭で考えていたことを試すことが出来る^^

f:id:thanksun:20220405185710j:plain

5m×4m

f:id:thanksun:20220405185754j:plain

10m×4m

f:id:thanksun:20220405185827j:plain

10m×7m